あどけない話

Internet technologies

IIJとLISP

momose さんが LISP(Location Identification Separation Protocl) の解説をしています。

実験網は一応作られていて、日本ではIIJがやっているらしい。困るのは'IIJ LISP'とかで検索すると、間違いなくkazuさん関係のページばかりひっかかってしまうのでとてもぐぐりにくい。どうして別の名前にしてくれなかったのか。

いえいえ、IIJ の Lisper と言えば和田先生ですよ!:)

僕は、なんちゃって Lisper で、目指せ Haskeller ですから。。。

それで、IIJLISP に関する取り組みですが、社内で調べた結果、公表していることは何もないそうです。(ググっても無駄ということ。)