あどけない話

Internet technologies

Real World Haskell 読書会 2009年05月

Real World Haskell 読書会 2009年05月に行ってきました。

土日はスポーツしていることが多く、最近では子育てに時間を取られ、この手の勉強会に出たことはないのですが、友達に誘われたので思い切って参加してみました。

予想していたよりも面白くて、来月も時間があれば出たいなと思いました。

個人的にやっている別の輪講では、5章からスタートしていて、1〜4章は自分で読むことになっています。今回3〜4章を日本語で読ませて頂いて、さらに理解が深まってよかったです。

途中で nobsun が練習問題を解いてくれたのですが、知らない関数がたくさん出て来て、知識が広がりました。

子供を迎えに行かないといけなかったので、17:00 に退席しましたが、次は宴会まで行けたらいいなぁと思っています。

P.S: Piki を使っているよという方がいらっしゃって、驚きました。:-)