あどけない話

Internet technologies

いろいろソースを公開しました

重い腰を上げて、3つのソースを公開しました。

Piki

Pikiのソースを github で公開し、Pikiバージョン0.3.0をHackageに登録しました。

バージョン0.2からの機能追加はありません。Cabal に対応したことと、Applicative スタイルに直せるところは直したことが違います。

iproute

iprouteのソースを githubで公開しました。

ghc-mod

EmacsHaskell のコードを書くときに、いろいろ補完ができるパッケージ ghc-mod のソースを github で公開しました。haskell-mode の拡張として動きます。

ghc-mod に関しては、たくさんやるべきことがあるのですが、とりあえず公開したという感じです。